ドットNail&ハイビスカスNail | Pua のブログ

こんばんは星

M様がネイルチェンジにご来店下さいましたキラキラ

 

今回はFloreお客様お写真より、夏に人気のドットNailを

リクエストして下さいましたdot

夏らしくターコイズブルー×ホワイトをチョイス!!

更にパイナップルのスタッズを飾り、Summer Nailを楽しんで

頂けましたパイナップルハート

他に、シェル・ヒトデ・ドルフィン・タツノオトシゴなど夏にピッタリな

スタッズもご用意しておりますっ関ジャニ M様ありがとうございましたごあいさつ

 

 

続いても夏に人気のハイビスカスNailをリクエストして下さった

O様Nailをご紹介♥akn♥

 

O様こだわりのエメラルドグリーンをお作りさせて頂きました♬

エメラルドグリーンのグラデーションがとっても綺麗で涼し気kira3

ホワイトのハイビスカスも映えましたsei

O様ありがとうございましたごあいさつ

 

 

続いてもハイビスカスをリクエストして下さったA先生Nailです↑

A先生は心斎橋でMoisteaneサロン・Reメイク・のエステサロンの

経営をされてる先生です花

 

数年前、こちらのサロンでネイルをさせて頂いておりましたびっくりはーと

大変お世話になったA先生ですaya

 

沖縄へ行くとの事で、南国仕様のハイビスカスNailを大好きな

オレンジカラーでリクエストして下さいましたはあと

ビビットカラーのオレンジが元気出ますね♪キラ音譜キラキラ

 

A先生にみかさ饅頭を頂きましたうさ・ペコ

image1.JPG

お仕事お忙しい中、ご来店ありがとうございましたごあいさつ

藤本ハート

 

クローバー8月・お盆休みのお知らせクローバー

誠に勝手ながら、8月12日(金)・13日(土)・14日(日)、

通常定休日の水・祝も含め、今年は8月10日(水)~14日(日)

お休みさせて頂きます三つ指ごあいさつ