パン愛❤︎No.181〜185. | ☆Happiness is Forever☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

☆Happiness is Forever☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ゆる~い感じで…お気楽、気ままに…アラサーからスタートし、地味に記録して10年。次はアラフィフまでを細々と綴ろうと思います。
3人の娘の育児日記や料理の記録など…

オープン直後に行けて買えたー‼︎
久々の【123BAGEL】
かなり顎が鍛えられますが…ここのベーグルを食べて、ベーグルの美味しさをしりました❤︎
 
サンド系も行きたかったが、持ち帰り時間が長すぎるとね…

なかなか買えないから、まとめ買い‼︎


No.181

プレートとサーモンクリームチーズ

小ぶりだけどかなり一個でずっしり‼︎

サーモンのクリームチーズが最高❤︎

他にもピーチやシャインマスカットのチーズも気になるが、やっぱりなかなか冒険できず…


No.182

明太子andクリームチーズ

この組み合わせを考えた人すごいなー!

追いサーモンチーズして食べた❤︎


No.183

ソーセージ入りチリコンカン&チーズ

食事系のベーグルも豊富で

カレーやボロネーゼと迷ったけど…

チリコンカンに❤︎❤︎❤︎


No.184

丹波の黒豆甘納豆

黒豆好きにはたまらん‼︎

甘い黒豆がたっぷりと‼︎シンプルで最高‼︎


No.185

クリームチーズ&濃厚バナナクリーム

今回お見かけするのはお初‼︎ 


密かに最近バナナにハマっていて…

想像以上にバナナクリームとチーズがたっぷりで、

ベーグルというケーキ感覚‼︎


ベーグルの組合せを考える人もすごいなー‼︎

ベーグルで有名なお店をいろいろと回ってみたいんだが、なかなか出向けず…

涼しくなったら行ってみようかな。


秋のパン巡り❤︎❤︎❤︎