パン愛❤︎No.146〜150. | ☆Happiness is Forever☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

☆Happiness is Forever☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ゆる~い感じで…お気楽、気ままに…アラサーからスタートし、地味に記録して10年。次はアラフィフまでを細々と綴ろうと思います。
3人の娘の育児日記や料理の記録など…

Farm to Me

高加水パンにハマって…

頻繁に通う(笑)


高加水パン【黒豆】

いつも高加水パンにしか目がいかない、が、

大好きなくるみパンを発見‼︎


No.146

くるみパン

このくるみパンも高加水パンで作ればいいのにーー‼︎っと思ったのでした…

もちもちとか、しっとり感は無し…(涙)


No.147

ギリシャヨーグルトブレッド

友人がコストコ行くと言うので…

定番のディナーロールかベーグルか迷ったけど

お初のものに挑戦‼︎


ギリシャヨーグルトブレッド…

予想外の大きさに笑った(笑)

そのままだと、とってもしっとり甘い。

焼くと軽い感じ…

生食みたい❤︎


冷凍用に切り分けても余ったから…

厚めに切ってフレンチトーストに‼︎

特に次女が気に入ってくれた❤︎


No.148

紅茶とホワイトチョコ食パン

紅茶…はまってる❤︎

何もつけなくても美味しい‼︎


No.149

塩くるみパン

大好きな塩パンとくるみパンのコラボ

普通に個々の方が美味しい(笑)


No.150

玄米ロール(塩とマカダミア)

マカダミアが良い感じ‼︎
玄米ロールだから、もっちり感があるかと思いきやなかった…