三連休… | ☆Happiness is Forever☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

☆Happiness is Forever☆♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

ゆる~い感じで…お気楽、気ままに…アラサーからスタートし、地味に記録して10年。次はアラフィフまでを細々と綴ろうと思います。
3人の娘の育児日記や料理の記録など…

パパさん不在なので、女子だけで
あっちこっちと…

【2月10日】
基本土曜日は、午前、午後と習い事があり
出かけることがほとんどないけど…
久々に夜プール。
三女の自主練に付き合う。
なかなか息継ぎがうまくできなくて、スイミングでもここ半年以上進級できず…
大事な級だからね、まっ、のんびり行こ。
(本音はもういい加減マスターしてくれーと言いたいところがね…)
冬のプール。
しかも夜間だと少なくてプライベートプール(笑)
冬のプールも悪くない。

【2月11日】
買い物に付き合ってくれたお礼に、クレーンゲームしたら…予想以上に盛り上がってしまい…
お年玉いくらあっても足りないよ…

だが、今回は意外と獲れた(笑)

なかなか腕が上がってきたか?

※全部100円のクレーンゲーム。


実は母ちゃんもたぶん人生初、クレーンゲームでちゃんとゲットできた(笑)



獲れた瞬間のあの歓喜は

やめられないね。これぞ負?のループ(笑)


【2月12日】

コナンファンの次女ちゃんのリクエストに応えて。コナン展、池袋へーーー‼︎

朝イチ行って正解だったーーーー‼︎

帰りは長蛇の列が会場の外…野外まで。

(((;꒪ꈊ꒪;)))


母ちゃんはあんまり詳しくないが、

哀ちゃん推しの次女にはたまらなかった様子。

アイちゃんばかりを撮影しまくってた(笑)


解説や組織図とかあって、もっとじっくり見たかったぁーー涙

映画やアニメを見てるから、内容は知ってても、漢字を読めない一年生の三女にはまだまだハードルが高かったようだ…


なんと、滞在時間30分という…(-∀-`;)

もっと見たかったーーーー‼︎



やっぱり日本のアニメはすごいんだねーーー‼︎

大人も子供も。

30年も連載中って…すごいわ‼︎


なんだかんだで

三連休は娯楽に投資したなー‼︎


サンシャインのお店の数に長女は…

ここはパラダイスだー‼︎って(笑)

ほんと、1日いても楽しめるねー‼︎

まっ、お金があれば‼︎だけどねーーーー。