田中健太~ネタ見せ~ | エヌフォースプロモーション/マネージャーブログ

エヌフォースプロモーション/マネージャーブログ

★芸能界の情報、エヌフォースプロモーションのタレントの紹介など、色々とお伝えしていきます★

皆さんこんにちは!!更新担当のTですラブラブ


昨日は当社のタレント田中健太が海外へ…


行き先は常夏の国ハワイですラブラブ!


仕事で行きましたダウンなんでマネージャーはダウン


やっぱこれも不景気なんでしょうか!?


奴は気合い入ってたので何故か半袖で事務所に寄りガーン


半袖で成田に向かいましたにひひ気が早いやろ!!



エヌフォースプロモーション/マネージャーブログ


そして本日はお笑い芸人たちによるネタ見せ!!



エヌフォースプロモーション/マネージャーブログ

どうも~ゼロシキです!!彼曰く受けないらしいのですが…


メッチャおもろいですにひひでも後で☆まかりな☆の佳奈がむっ


完全に軽蔑してますねショック!



エヌフォースプロモーション/マネージャーブログ

Excellent葉弐ちゃんもパシリっ!!


後に変な奴写ってますが気にせずにラブラブ!


そしてエヌフォースのお笑い総大将!!


フジタ帝国!!!!ビックリマークビックリマークあせるあせる



エヌフォースプロモーション/マネージャーブログ

アカン!!アカン!!(笑) スベッてる!!スベッてる!!(笑)


全然オモロないやんその顔!!(笑)


やっぱこれぐらい、やらなアカンでしょ!!(笑)



エヌフォースプロモーション/マネージャーブログ

Oマネージャーでしたラブラブ!