【結果】

1試合目
(山﨑高等学校 さん)

1-2
44分 衣笠


2試合目
(兵庫工業高等学校 さん)

1-2
47分 廣畑

_____________

8月3日(土)☀️

姫路フェスティバル2日目

今日は、
山﨑高等学校 さん
兵庫工業高等学校 さん
と試合をさせて頂きました✨


昨日の遠征の疲労がなかなか回復せず、
そして
熱い真夏の太陽に照らされ続けながらの
試合でした。

疲れのせいなのか、
熱さのせいなのか、
昨日よりも少し声が出にくい状況が
続いてしまいましたが、

そんな時は、
2年生の帆前選手❗️
今日みたいに少し声が出にくい状況を
いつも彼は変えてくれます🤝🏾

彼だけでなく、
他の2年生も1年生も、
開始10分もしないうちから声が出るように
なって、
チームの雰囲気は、グッと明るくなりました🫂



今日の試合では、
昨日の試合では見つけることができなかった
課題を見つけることができました👀


試合の様子としては、


課題点・反省点
・落下点にしっかりと入って競り合う
・ボランチの横まで寄ってくる
・真ん中まで来てボランチを防ぐ
・トップで取り返されるのが早い
・パスが詰まる


好評点
・回り込んで身体を入れられていた
・サイドバックをしっかりと意識できていた


先制点を取られても、
雰囲気が下がらずずっと同じテンションで
闘えていました。


ですが
攻撃がしっかりできていても、
守備が甘かったり、
パスが詰まって渡したい相手にボールが
届かなかったり、
相手の弱いところを狙うことができず
惜しくも勝利を掲げることができませんでした。


自分の得意とする技をどの様に使うか。

身に付けた力をどの様に発揮するのか。


相手チームが自分のチームより強くても、
どんなに強い相手でも、
勝てないと言う可能性はありません。
勝てると言う可能性でみんなは漲っています。


今日で学んだことを、
明日からの

【西日本フェスティバル】

で活かせるように、
残り3日の遠征、頑張りましょう🔥🔥


今日も暑い中がんばりました💯


_________________

山崎高等学校 さん
兵庫工業高等学校 さん
試合をして頂きありがとうございました🌟


応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❗️