【結果】


0-5


_________________



4月9日(土)はリーグ戦第2節

明石清水高校さんと試合をさせていただきました。




前回の試合で課題となった

積極的にシュートを打つということを

意識するようにと言われました🗣💬



ですが、なかなか思うように

シュートを打てませんでした😵‍💫🍃






相手がサイドを抜けてきた際に

守備のためにサイドに寄る、

その時にできるスペースを使われての

失点が多かったです。



大きい三角形にするように意識、後半からは

フォーメーションを変えてみました💫




またパススピードやアップするのが遅い、

といった課題も

改善していけるように

日頃の練習から意識して

取り組んでいって欲しいです🌿






出来ないことは急に出来るようにはなれないから

一つ一つ積み重ねていって少しずつ出来るように

していきたいです🌤



今日は、休みの人や怪我の具合で

メンバーが大幅に変わったことも影響した

ように思います🌀

選手人数が少ないこともありますが、

自分たち一人一人が戦力になっていることを

忘れずに試合に挑みたいです🔥