選手権予選ラウンド第2回戦
vs神戸高校

【結果】

0-2


総体後この日の為に練習を積み重ねてきました
格上の相手だった為悔いが残らないよう
戦いました

序盤は流されていたように感じます😟
相手は冷静だったのにも関わらず
自分達はミスする度に焦っていました

何人かの選手交代の後相手コートには
攻め込む事が出来ていましたが
前半はシュート数コーナーキック数共に
0本でした😢

前半で2点を押し込まれ
後半挽回する気で望みましたが、
フリーキックを取られる事が多く、
挽回する事が出来ませんでした。

初戦負け。
悔しいです。
この試合で残ってくれていた
3年生2人は引退となります。

次は新人戦に向け日々の練習に励んでいきます

応援ありがとうございました📣