食パンを焼こう〜٩( ᐛ )و
と、昨夜コネコネ口笛
生地を野菜室に置いていたら、
過発酵になってました( ̄∇ ̄)アセアセ


で、ベーグルに変更ショボーン


何年ぶりに焼いたかな?



ちゃんと捏ねなかったせいか?
ゴツゴツベーグルになってしまいました。



あんぱんのような形ですが、
ベーグルですぅ



味はめっちゃうまうまお願いラブラブ
むちっ!もちっ!
家族からも大好評〜キラキラ



サラダ



ハイビスカスゼリー&オレンジ

オレンジ、今が旬で甘いお願い


あとは、
コーンスープ(クノール)とカフェオレ。
こんな朝ごはんでしたー!




こちらは昨夜のごはん。

*アボカドチーズカレー
*鯛のカルパッチョ2種
  ・アジアン風
    スイチリ、レモン、ナンプラー
  ・和風
   ポン酢、オリーブ油、醤油、柚子胡椒
*豚トロ、塩胡椒で。


カレーは小さめにお野菜を切ってみました。



そして、ランチは麺&生春巻き!


生春巻きの皮、
破れちゃうときは二重にしてます
(*´꒳`*)

二重の方が好きですロゼワイン