現在のワークアウトは、
フラ、ヨガ、ラン。
(たまに縄跳び)



ちなみに、
英会話の先生から教わったのですが、
ワークアウトという言葉は
ボクシング用語なんだとか!




ワークアウト、フラは毎日お願い
ハワイアンレゲエを家中に流しているので、
気がつくと踊っていますキョロキョロキラキラ




Hula meアリアナの言葉も
よく参考にさせていただいていますお願い




『フラは足と腹筋が重要。
肩を下げ、
胸を開く。
胸を開くと腹筋がしまります。
足を動かし続けてくると、
腹筋の力を借りることになります。
常に腹筋を意識し、
足はリラックスして動かして下さい。

ハヌ(呼吸)を深く行う。
肩を下げ、胸を開き、あごを少し上げる。
フラオーラパ(フラダンサー)としての
誇りを持って。

腕は胸の高さに。
これは肩の筋肉が一番上がる位置です。
常に胸を上げ、
その姿勢を保ちましょう。』



今日もたくさん汗かきました炎
生活リズムが整ってスッキリします
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ロゼワインシャンパンジンジャーブレッドマンロゼワインシャンパンジンジャーブレッドマンロゼワインシャンパンジンジャーブレッドマンロゼワインシャンパンジンジャーブレッドマン





パンがなくなってしまったので、
今朝はおもち食べました〜照れ


パパ、娘は磯辺巻き。
私はきなこ&あんこ。



久しぶりのお餅、うまうま〜ラブ





ランチはトマトパスタニコ

フレッシュトマト
トマトソース
ケチャップ
の3種類を使いました〜ルンルン




オレガノ、辣油、みりんを加えて
イタリアンなのか?
アジアンなのか?



甘みがギュッ照れ

パパが大好きなパスタで、
夏にむけてトマトが甘くなるから
楽しみですキラキラ



昨日の夜ご飯。
*和風あんかけオムライス

鯛めし包んで、
たらことわかめのあんかけ。


あんかけオムライスは
サラサラと
食べやすいんですよ〜ルンルン


わかめは少しトロンとさせてみました。


プチプチ、トロン
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



*サラダ
レタス2種、水菜、スナップえんどう、ブロッコリー、トマト、紫玉ねぎ、アボカド、ささみ。




*イワシのフライ




ソース&粒マスタード




そして、よく飲んでいる
いちごソーダ(氷なし)

自家製いちごシロップ使っていますロゼワイン



運動後のごはんの
なんと美味しいこと〜
(〃ω〃)ピンクハート