毎日、おうち。
Stay homeジンジャーブレッドマン


よって、
以前は誰も行きたがらなかったゴミ捨て。
今は争奪戦ですびっくり


私が行く!!
いや、俺が行く!!
いや、あたしが行く!!


よし、みんなで行こう。
いいのか、悪いのか。
家族全員でゴミ捨て。
マンション1階まで階段でキョロキョロ


この生活、娘が気に入っていて。

ママとずっと一緒にいられる!と。
(*゚▽゚*)



こんな娘をみて、
ちょっといろいろ仕事やら趣味やら
やり過ぎていたかなぁと反省ショボーンショボーンショボーン
(やめられないと思うけど)



今だから気づくことって結構ある。




クレンジングオイル使わないと
お肌のキメがめっちゃ整うんだわ〜お願いキラキラ
とか。




では、お昼ごはんルンルン




*干し海老と大根の葉のおこわ

ふつうの米:もち米=2:1


以前、お米を買おうとして。
売り切れていてびっくり
変わりに、もち米買ったんですルンルン


おこわ、うまーいラブラブラブ
もちもち(*≧∀≦*)
春色お願い


春野菜でおこわもいいな〜ピンクハート


ちなみに私はふつうの米のように
もち米を扱っていますが、
全然大丈夫です。


*そばサラダ

自家製ごまダレで。
昨日のお蕎麦の残りもの。

新玉ねぎ、茹でささみをトッピングルンルン



*ちくわぶぜんざい


これ、大ヒットでピンクハート


ちくわぶといえば、おでん。ですが、、



残りを切って焼く。
表面はカリと、中もっちり。



小豆はいつも煮てますルンルン
今回は黒糖&きび砂糖で。


テレワークのパパが常に
お腹をすかせるため、ガツンとデザート。



こんなお昼ごはん。
コロナ前より食材を大切にしている自分がいる。




こちらは、朝ごはん。
適当にオープンサンドルンルン
珈琲は豆から挽くようになりましたーキョロキョロ




昨日のランチ、オムライス。




ずっと食べる機会ないなーと思っていた
プレモルのおまけ。


炊飯器で、
米、玉ねぎ、塩、コンソメ、バター、ローリエと一緒に炊きましたルンルン


たまごで包んでオムライス。

これに野菜スープ。


おうちごはんの回数が激増してますが、
一食一食作った達成感は
すごくありますね〜お願いルンルン


がんばった、私٩( 'ω' )و


ご馳走さまでしたキラキラ