魔女トレに影響されて。




今週もびゃ〜っと時が過ぎて行きましたが
ひとつひとつの記憶は鮮明です
(*'ω'*)キラキラ



今週のハッ!!としたこと。



ハイビスカス足の指を伸ばせ!


パパの影響で魔女トレを意識。


足の指が伸びるか曲がるかで
人生が変わっちゃう!らしい。
(´⊙ω⊙`)ハッ


ヨガの先生からもよく言われる。


足の付け根に力を入れる。
第二関節じゃなくて第一関節にね!!
訓練必要だわアセアセ


最近はヒール👠や
足の指がくっついてしまう靴を
履かないようにしています
照れ照れ照れ照れ


そして、
力を入れるは簡単だけど
力を抜くことは難しくて
ワザが必要である!



ハイビスカス今の場所にとどまっちゃいけない。


イギリス人の
英語の先生から言われたこと。


新しい仕事始めたばかりだけど笑
その場にとどまらず
外に向かいなさい。


これは常に私の頭にあって
パパにはよく言われてるのね。


ただまた違う環境の方から言われて
ハッとしましたハッハッハッ


ホントそう!!


その一方で新しい仕事でのワクワクは
すごーくあるのですよね笑。


試作は時間を忘れます。
試すの好きだから
٩( 'ω' )وキラキラ


スペイン語はめちゃムズなんだけどアセアセ
相手が何を伝えたいか
会話は想像だよ!
との英語の先生の言葉を信じて。



知りたい気持ち
伝えたい気持ち
ふみママスパニッシュ
٩( 'ω' )وキラキラ


いちごジャムつくりましたピンクハート



クレープにしたり。
皮は業務スーパーのもの。
ふむふむ、こんな味か!



*いちごソーダ
仕事の関係で
最近接するのは
ほとんど男性なんだけど


まあ、驚きガーン
生活習慣見直した方がいい人いっぱい!!
そりゃ、体調も崩れるわタラー


朝ごはん食べないと!
水飲まないと!
ちゃんと寝ないと!


ということで、
その辺りの改善もちびちび食い込み中
←ただのお節介。


気づかれないレベルで実行に移すのがカギ。



自分を犠牲にしないように!
まず、自分!




ハイビスカス教えない教育。


娘はスクスク成長し、
子育てはボチボチなのですが
こんな教育いいな!っと思いましたお願い



うちのパパはおすすめ記事を
私に送りつけてきます。
↑これらはその一部。



やっと、ごはんです。
*おでん、柚子味噌で。

餅巾着はマストー!




*チャプチェ
豚肉と小松菜で。
味付けは自家製焼肉のたれキラキラ



*ほうれん草と茹で鶏のおろし和え
和え衣は、大根おろし、薄口醤油、みりん、柚子の皮と搾り汁。


最高に美味しい
ラブラブラブラブラブ



*コロッケ
じゃがいもだけコロッケ。
下味は塩だけ。


*さばの味噌煮
成城石井のジンジャエール買ってみました!

カリフラワーのマリネは
カレー粉入れても美味しいかも
(*'ω'*)



*そぼろ丼


こんな感じで、毎日元気で〜すルンルン
今週の記録でした
╰(*´︶`*)╯♡



仕事もフラも住む場所も
いまだ!って思うときに
環境を変えていきたいと思います。
٩( 'ω' )و