ランチは、スープパスタ
╰(*´︶`*)╯♡





昨日の夜ご飯!
メインは
たこと新じゃがのトマト煮お願いキラキラ
トマトはフレッシュなものと
ピューレを使いましたピンクハート



↓この最終価格になったキラキラたこさんで。


たこのお出汁が出てますラブ
うまうま!



*レタスの豚ロール

味付けは、
理研の青じそドレッシングで!
娘のリクエストです照れ
給食の影響ですもぐもぐルンルン


肉巻きは、
レタス、キャベツ、トマトなど
水分多めのお野菜がおすすめ!



*数の子
お正月に数の子食べてない!
と言われ、見切り品を買いましたキラキラ


味がついていたので
かつお節をたっぷりまぶしてお願い


*いちご
今季はじめて買いました爆笑



娘、冬休み最後のお昼ごはん。
夜ご飯の残りでスープパスタにお願い

私は辣油&黒胡椒をお願い
皮付きの新じゃが、
美味しい!!



冬休みのたまった宿題、、は
終わってないけど
カフェに行きたい!
ってことでお茶しにドライブ。
( ・∇・)タラー




ついでに壊れた電気ストーブを
購入しましたニコ
昨夜モクモク煙が出たんですよアセアセ
(´⊙ω⊙`)ハッ


ダイキンの最新型にしてみました!
╰(*´︶`*)╯♡



近所にスタバが出来てキラキラ



いろんなもの試しちゃいますよね
ラブラブラブ

明日は娘の始業式、私の仕事始めお願い


あっという間の冬休みでした!
(*'ω'*)


さあ、今から宿題だ!!