ただいま〜ルンルン
義実家から帰ってきました。



空港まで
じじばばに見送ってもらったんだけど
すごくさみしそうで
胸がぎゅ〜となりました。
(;ω;)はぅ。



お餅が大量にあるので
消費すべく!
ぜんざい作りましたお願い

黒糖を半量加えて
こっくりとしたぜんざい。


パパの小豆好きは
じじばばから来てるんだね〜


火が強かったかな??
ちょっと煮崩れちゃいました。
2020年も
たくさん作りたい!
おうちごはんルンルン





本日は
川越の氷川神社に
パパの厄除に行ってきました!!



混んでいて2時間待ち
ガーンガーンガーン


の間に、ランチしちゃおー(*≧∀≦*)ルンルン


黒豚のお店に行きましたキラキラ
*自家製ソーセージ
豚肉の味がする!



パパはビールを飲みたがっていましたが
今から厄除なので
がまん笑!!



*黒豚定食
娘とシェア。


黒豚ソテーは温泉たまごをつけて。


甘辛でうまうまお願い


ポテトサラダはさつまいも!




*黒豚とさつまいものカレー



満腹で、
再び氷川神社へ。


全く知らなかったのですが、
こちらは
縁結びの神様なんですねニコ


柿本人麿神社キラキラ




おはらい後は
人型の紙を川に流します。
(水溶性)






絵馬もいただいたので
パパと書き書き。
人を喜ばせる仕事ができますように




氷川神社は年始でなくても
とても人気のある
神社なんだとか?


御守りとか、絵馬などの
神社グッズの
デザイン性がすごく高いキラキラ


新しいものと古いものが
同居していました照れ
 

これは人気だよねー!



帰りに酒蔵を発見日本酒


飲み比べが出来るそうですが、
パパはすでに
屋台で熱燗買って呑んでました
( ̄∇ ̄)日本酒


父の日プレゼントを
買いに来てもいいねルンルン


私は屋台でこれ買いましたピンクハート
羽子板職人さんが作った、
飾り羽子板!


可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ



さっそく飾って
ご満悦です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日からお仕事の方、
多いのでしょうか??



私はまだ冬休みなので
娘とヨガに行ってきますルンルン



今年のやりたいこと
まずはひとつめ。
パーソナルでヨガ!


やはり柔軟は大事なのですキラキラ


集団じゃなくて
パーソナルで。
正しい姿勢をプロに
しっかりチェックして欲しいからです
お願いお願いお願いお願い



フラにもいい影響がでるといいなピンクハート