パパの朝ごはん。

 

 

 

夜遅く、朝早いパパ。

 

 

どうしても

夜ご飯が遅くなると

朝ごはんがちゃんと食べられないガーン

 

 

ザ・朝ごはん

は受けつけないようで

ショボーン

 

 

かといって、

 

 

バナナをそのまま食べるかと言えば

食べなくて

ショボーン

 

 

どんなものだったら食べてくれるかな~??

(もともと朝パン派)

 

 

んで、

甘さひかえめのフルーツブレッドを

最近焼いていますキョロキョロ

 

 

こちらは、バナナブレッド

 

 

 

夜のうちに焼いて、

朝トースターであたため

 

 

 

ホット珈琲とバナナブレッド。

早朝はこれぐらいでいい、らしい。

 

 

うちに大量にある、くるみも入ってますウインク

 

お弁当はおにぎり弁当が多いです音符

 

 

パパっと食べられるからね

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

今朝は、出勤時間遅めだったんで

サラダなんかも

つけてみました!!

 

 

 

りんごとくるみのブレッド

 

生リンゴを使っています音符

 

朝、トースターでカリッとあたためて

 

 

サラダ、いろいろ。

ゆでたまご、ブロッコリー

生ハム

れんこんの明太マヨ和えピンクハート

 

 

れんこんのシャキシャキ

明太子のピリ辛ウマ

 

 

安定の美味しさラブ

 

 

じじばばが

明太子を買ってきてくれたので

いろいろ使っています音符

 

 

お豆腐と卵の明太あんかけも

美味しかった照れ

 

 

サラダには

大葉オイルソースで

 

大葉、にんにく、塩、オリーブオイルを

ミキサーでガーー音符

したもの。

 

 

これ、とっても美味しくってお願い

 

 

マカロニ、くるみ、粉チーズと和えたり。

 

 

かぼちゃのグラタンにも。

 

 

かぼちゃは、煮物をリメイクしました。

 

 

ヨーグルト

玄米フレークとりんごコンポート

とろん、ザクザク食感。

 

 

じじばばが好きかな~と思い

シナモンを入れて

りんごをコンポート。

 

 

娘は食べませんでした笑

 

 

こんな朝ごはんの日もあります~音符

 

パパの朝ごはん晴れ

 

 

 

カロリーがあって、

食べやすく

美味しそうなものを創作中。

 

 

 

今日は職場で食べた

レモンシャーベットが

とろんとしてて

めっちゃ美味しかったラブ