先週末に、

パパのお誕生会しました~音符

 

 

ちょうど義父母が遊びに来ていて

ちょうどパパのお誕生日も今月で

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

その日は

何回目かの?

ハロウィンパーティーでハロウィン

 

 

じじばばに

少しだけ留守番お願いしててへぺろキラキラ

 

(もはや派手な仮装を嫌がる娘)

 

 

これはまた別の日の

お友達のお家でハロウィン音符

 

 

夕方に帰宅して、

 

中華料理を食べに行きました~乙女のトキメキ

 

 

まずは、かんぱ~い照れ音譜

 

じじばばパパは、ビール!!

生ビール生ビール生ビール

 

 

さすが、親子!!

 

 

私はハンドルキーパーなので

アイスプーアール茶

 

 

娘はグレープフルーツジューストロピカルカクテル

 

 

よだれ鶏

めちゃくちゃお腹を空かせて行ったので、

それはそれは美味しくて!

 

 

よだれ鶏をみんなで

もりもり食べたら、、

かなりお腹いっぱいになりアセアセ

( ̄▽ ̄)

 

 

じゃがいもと水菜のサラダ

炒めたサラダでした~

 

私の作るじゃがいもの金平と同じ味がする

( *´艸`)

 

 

ソフトシェルクラブの香味炒め

脱皮したてのカニ

殻がやわらかくて美味しい~ラブ

 

 

 

黄にらの水餃子

ばばはこの時点で、満腹。

 

 

 

パパのおかわり生ビール

 

 

じじの紹興酒、8年熟成もの

ざらめで飲むんですね~キョロキョロ

 

紹興酒、、飲んだことないけど

養命酒みたいな感じなのかな~?

 

 

 

海鮮野菜の五目炒め

 

 

 

小籠包

 

まだ空腹の時に注文した小籠包!

 

 

みんな食べられずに

ほとんど私が食べました笑

 

 

お酒生ビール飲んでないので

お腹が膨れなんですよ~乙女のトキメキ

 

 

あさりとねぎの中華そば

 

 

デザートも食べようかと相談しましたが

みんなお腹いっぱいで

ギブアップだそう~キョロキョロ

 

 

 

でもでも、せっかくパパの誕生日!

ということで、

閉店間際のケーキ屋さんで

無理やりケーキを買いました音譜

 

パパと私は同い年なんですよね~音符

 

 

お腹いっぱいなのに

欲張って、カットケーキも買うてへぺろ

 

 

みんなで

Happy Birhtday歌ってみましたお願い音符

 

数日前に

パパから相談を受けました。

 

 

両親に

ちゃんと感謝の気持ちを

伝えたことがないから

手紙を書こうと思うんだけど。

どうかな?

 

 

 

ふふふふふふふふ

( *´艸`)

 

 

 

いいと思うよ~書きなよ~照れキラキラ

 

 

 

じじばばの前で読んでいましたが、

 

 

 

手紙を書くのが苦手なパパが

書いた手紙クローバー

 

 

 

私宛のくだりもありましたびっくり

 

 

 

いえいえ、こちらこそ

いつもたーーくさん褒めてくれて

有難う~乙女のトキメキ

 

 

 

 

お誕生日おめでとう、パパピンク薔薇

 

 

これからも元気でいようね~バレエキラキラ