ずっと作りたかったものキラキラ

 

 

茹でた栗をくりぬいて。

 

牛乳、砂糖、ラム酒と

ミキサーでガーーー音譜

 

なめらかになるまでガーーー音譜

 

 

 

ホイップクリームとくるみと

合わせて乙女のトキメキ

 

んーーーー!

モンブランラブラブラブ

 

おいしい~お願い音符

このモンブランクリーム。

 

トーストでもいいかな~!

ラテも作れるかな~!

 

いろいろ試したいわウインク

 

 

こちらも、栗栗

 

栗ごはん!

栗、潮、昆布で。

 

ごはんにほんのり栗の味音譜

 

 

鶏と里芋のこってり煮

 

 

明日から出張ということで

パパが大好きな里芋を

甘辛く煮ましたてへぺろ

 

 

最初に

鶏肉にガツっと味をつけてから

お水を加えて

里芋を煮ました!

 

鶏の味がぼやけないのです音譜

 

里芋も美味しい時期

ねっとり、もちもち。

 

 

ケールを炒めたもの

たっぷりのごま油でケールと炒めました!

 

味付けは塩&タイのお醤油

 

 

みぞれ豚汁

鬼おろしにした大根をたっぷり入れて

 

キャベツもたっぷり~乙女のトキメキ

 

お味噌は麦味噌音符

 

 

デザートは簡単モンブラン、再び。

こしあん入りお願い

 

 

こんなご飯を作りました~

 

ご馳走様でしたキラキラ

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

パパはフットサルで不在だったので

娘とラグビーキラキラ

スコットランド戦!!

 

 

 

めちゃ興奮しました!

 

 

足、はや~~~い!

爆  笑キラキラ

スコットランドもカッコよかった~

 

 

 

決勝トーナメント進出!!

すごい!すごい!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

昼間、

パパにルールを詳しく説明してもらい

さらに

娘の解説入りウインクキラキラ

 

 

 

娘のクラスでは

ラグビーが大流行しているので

選手のプロフィール&ラグビーのルールに

詳しいのですお願い音符

 

 

 

自分を信じて、仲間を信じて。

 

 

 

希望を有難うございますお願いキラキラ

 

 

次は20日ですね!