バタバタした昨日、
お好み焼き作りましたお願い



娘の習い事がふたつ重なる水曜日。
夜ご飯も遅くなっちゃうので、
軽めにウインク


すり下ろし山芋たっぷり
ベーコンも入れましたルンルン



さつまいもの明太マヨ和え



今朝は大葉味噌で焼きおにぎり
作りましたが、
焦げましたー💦


あと少し焼こう、あと少し焼こうと
他の家事をしながら見ていたら
黒いじゃないのーびっくり


別にごはん用意しようとしたら、
娘が意外と美味しい!と食べ始めた。


あっ、、、
カラダのために
焦げ部分は食べないで欲しいな〜タラー


クローバー


今日は夕方から急いでか買い物。
台風に備えてですガーン


一週間ライフラインがストップすることを
想定して、、
今ある防災グッズに追加して、
頑張ってたくさんお水買いました!!
2箱ぐらい。



水分と塩分補給にレトルトのおかゆが役に立つ!
らしいですお願いキラキラ



手動のラジオ&ライト


若者達は、
モバイルバッテリーを全部フルにするって
言ってましたね〜キラキラ



電気が止まるかもしれないので、
冷蔵庫、冷凍庫のものを
食べられる状態に今変えています!


焼き芋キラキラ



レバーのソース煮



などなど。


さっきから、
以前買っておいて、そのままにしておいた
ガラス飛散防止フィルムを探しているのですが、
みつからないよぅ
(´;ω;`)あせる


明日は朝から仕事なので、
今のうちにできることするぞ〜😊✨