魔法の調味料。

 

 

いただいた、ごま油。

とってもいい香り~ラブ

 

 

ごま油ってすごいよねキラキラ

 

 

何にかけても美味しい乙女のトキメキ

 

 

ごまを絞ろうと思った人がすごい合格

 

 

明太子にごま油をかけて

万能ねぎと一緒にいただきました!!

うんま~!うんま~!

簡単だけど、めちゃ美味しい~ラブ

 

 

今度はたまごかけご飯に

白だし&ごま油

私もやってみます!!お願い

すごい!斬新!

 

 

大葉がたくさんあったので

大葉味噌作りました乙女のトキメキ

 

 

まずは、

豚肉と小松菜の大葉味噌炒め

味噌は麦味噌をつかっています音符

 

ごはんが進む~

( *´艸`)

 

 

おでん

今季初!

 

たまご、ちくわ、さつま揚げ、こんにゃく

 

ぐっと冷え込むようになった夜。

 

あったかいもの、しみる~お願いキラキラ

 

 

揚げさつまいも

 

娘のお友達が来ていたので

大学芋を作ろう!

と思ったのですが、、

時間切れになってしまったアセアセ

急遽、おかずに変更~キョロキョロ

 

 

塩、チリパウダー、パセリを

ふりふりしました音譜

 

 

こんな昨日の夕ご飯でした音譜

 

ごま油が美味しくって

スプーンですくって

そのまま食べちゃいます~ガーンハッ

 

 

カラダにいいし、

まあ、いっかてへぺろキラキラ

 

 

ご馳走様でした!

 

 

ちびっこ達に人気のアイス。

グリコのパティーナ

 

私はグレープが好きですハート

 

 

 

なつかし~お願い

 

 

グリコのアイスって派手さはないけど、

飽きない味ですラブ

 

 

この物足りなさがすごくいいバレエキラキラ