いつも、元気をありがとうハート

 

 

 

 

 

週末をまとめま~す音譜

 

 

土曜の朝晴れ

晴れ5時ぐらいかな?

日の出がとってもきれいでしたお願い

 

 

昼間はいろいろ用事をすまして~

休憩はスタバで!

期間限定のおいもの何とかフラペチーノ

美味しかった~ラブ

フラぺチーノの中には

ざくざく芋けんぴが入っている音譜

 

 

夕ご飯食べずに急いだけどアセアセ

20時からの

参加になってしまった盆踊り

 

娘のお友達が

毎年和太鼓をたたいているので

それに合わせて

踊るんですよ~音譜

 

 

私も踊りました!

東京五輪音頭なるものを初めて知る

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

踊りが見えたのか

太鼓のお友達、すごく喜んでいましたハート

 

 

フラで言う

バンドとダンサーみたいな感じ?

 

 

振り付けを知らない私は

周囲を見ながら踊りましたが

みなさんプロなの?

と思うぐらいちゃんと踊れていてるんです

ガーンハッ

 

 

踊りも自己流アレンジ入っていて

周りの目なんか気にせず

めちゃくちゃ楽しんでる!!

 

 

やるなら、とことん!!

 

恥ずかしい気持ちとか

ふりきって踊る!!キラキラ

 

 

そんなことを

思い出させてくれましたウインク

 

 

 

 

翌日は、

ブロ友さんとお会いしてきましたお願い

 

 

 

カフェで待ち合わせ&焼鳥屋さんへ~キラキラ

 

 

 

会った瞬間からおしゃべりが

とまらない、とまらない!!

爆  笑キラキラ爆  笑

 

 

 

みんなめちゃくちゃオモロイんですよ~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いきなり中国人になったり

 

 

 

学ぶところもいっぱい!!お願い

 

 

 

その時の気分で決めようってことで

カフェも焼き鳥屋さんも

予約してないけど

すごくいいお店でした

( *´艸`)

 

鶏の鮮度が半端ない!!

ああ、

和なレバーペースト美味しかったラブ

 

山椒入っていたのかな?

 

 

コーン茶豆

ひたし豆に

香ばしいコーン茶の風味がついたような味

 

 

鶏のお造り

 

生つくねガーンハッ

つくねに生があるのか?!

 

 

どれも美味しかった~ラブ

 

 

他にも焼き鳥

いろいろ注文したんですけど

どれも絶品でしたお願い

 

 

もも串がたたきのように中がレアで、

こんな焼き鳥食べたことない!!

 

 

鮮度に自信がなければ

絶対にできないお料理ですね~ラブ

 

 

お酒も美味しくてシャンパン

質がいいのか?

今朝は目覚めぱっちりでしたお願い

 

 

 

 

その間、娘はパパとお留守番キョロキョロ

バトミントンしたり

 

 

なんと

パパと協力して、カレーを作る!

 

 

 

じゃ~んキラキラ

最初はシーフードにしようと思ったみたいキョロキョロ

でも、チキンカレーに

したんだって。

 

 

ごはんの上のあやしいの下矢印

鶏皮をガーリックと炒めて

その出た脂でカレー作ったんだと

Σ(・ω・ノ)ノ!

(もも肉だったけど笑)

よくそんなこと出来たね~ガーンハッ

って言ったら、パパが

 

毎日ちらちら横目で

キッチン見てるから

 

だそう。

 

 

見てないと思っても

見てるんですね~

( *´艸`)

 

 

ただね、私が帰宅したとき

キッチンは大惨事になっていました

( ̄▽ ̄)もやもや

 

 

 

写真とればよかった!

 

 

 

クローバー

 

 

 

一年ぶりぐらいにお会いできた

ブロ友さんハート

 

 

 

ブログだけは伝わらない

魅力ってやっぱり

いーーーっぱいありますねキョロキョロキラキラ

 

 

 

書かない部分にこそ

「おもしろい」が隠れてる爆  笑

 

 

 

そして

美味しいものを一緒に食べる乙女のトキメキ

 

 

 

それだけで幸せでお願い

 

 

 

美味しいものって

ひとをしあわせにする!

 

 

 

だから、

美味しいものを作る人は

しあわせクリエーターお願いキラキラ

(byパパ)

 

 

 

今日は一日

ず~っと口角が上がっていた私ウインク

 

 

 

笑顔にしてくれる

ブロ友さんも

しあわせクリエーターお願いハート

 

 

 

愛って、行動だ乙女のトキメキ