いいかおり~ラブ

 

 

朝晩涼しくて、過ごしやすいキラキラ

気持ちがいいお願い

ゆえに、

朝起きられなくなってきている私です

えーんえーんえーん

 

 

少し前に

しその実をゲットしたので

塩漬け、作りました。

 

 

ほかほかごはんに混ぜて

焼きおにぎりに~キラキラ

 

 

表面にごま油を塗って

グリルで焼きました。

 

表面カリカリ、中ふんわりラブ

 

しその香り

香ばしいごま油の香り

たまりません!

 

大葉を10束、93円でゲット!

贅沢使いできて、しあわせハート

 

 

白だし漬けにしましたキラキラ

 

 

ぴったりラップで。

 

 

焼きおにぎりを包んだり、

白いごはんでも美味しかった~お願い

 

 

きゅうりの佃煮も

たまに作っていますお願い

 

きゅうりって、火を通すと美味しい~キラキラ

 

 

山梨県産、黄桃

今年は桃ロールケーキを

まだ作っていないことに

気づきましたガーン

 

 

かぼちゃのお菓子ハロウィンばかり作っているけど

やばい!

桃が終わってしまうガーン

 

 

食後にハマっているのは

アップルティーりんご

 

チーズケーキ&アップルティーの組み合わせ

好きですお願い

 

 

高級バナナ、見切り品キラキラ

 

 

シュガースポットが出ているので

見切り品がちょうどいいウインク

 

バナナはちみつヨーグルト

 

 

パンケーキも

リリコイバターのせると、

ハワイ風になるのよねハイビスカス

 

 

 

秋の味、これも美味しかったな~!

鮭の白子のこってり煮

 

白子は一度茹でこぼして

下処理します。

 

ざらめを使ってコクを出しましたピンク音符

 

 

こんなおつまみな品を

お弁当にも入れちゃっています

( *´艸`)

(朝、起きられないから)

 

 

秋だけど、お部屋の中はひまわり。

お花担当は、娘。

 

学校の生け花教室に通っていて

お花を飾りたがります音符

 

花瓶にさして、ちょっと整えて

2,3秒で完成します。

 

 

そんな娘の運動会はもうすぐ!!

学校で習っているという、

足が速くなるダンス

家族みんなでしていますキラキラ

 

 

 

 

走るの好きじゃないけど、

ダンスはやっぱり楽しいです!!

 

 

ラグビーも、バレーも

世界陸上もキラキラ

 

 

観ているとやりたくなっちゃいますよねピンク音符