今年で3年目。

 

 

うちのパパはフットサルが大好きです!!

 

 

 

もともと、サッカー部だったのですが

社会人になってからは

フットサルすることが多くなりましたね~ウインク

(あの広いコートはもう体力的に走れない説あり)

 

 

 

とにかく

暇さえあれば、

フットサルの研究してますね~合格

 

 

 

何チームか所属しているのですが

今回BBQしたチームは

都リーグで

今ちょうど試合しているんです~音譜

 

 

どのチームでも家族ぐるみの

お付き合いをさせていただいておりますウインク

 

 

 

よく娘が試合に一緒についていくのですが

目的は、

チームメイトのこどもちゃん達と遊ぶこと!!

 

 

 

住んでいる場所が離れているので

たまにしか会えないんですよね~

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

なので、BBQは

本当にどのこも

楽しみにしていましたウインクピンク音符

 

 

学校の先生している人が数名いるんです。

やはり

こどもと遊ぶのが

すご~く上手!!

 

 

 

 

ひたすらドッチボール!!

人工砂浜だったので、

めっちゃ疲れるアセアセ

 

 

 

生まれたての赤ちゃん

よちよちの赤ちゃん

ワンワン達も

本当に可愛くて可愛くて

癒されました

ラブラブラブ

 

 

 

3連休の最終日、午前中は雨でしたが

午後は晴れました音譜

 

 

軽井沢の結婚式

オーストラリアの新婚旅行

エジプト旅行

沖縄旅行

(ひたすら与那国話)

 

いろんなみんなの近況が聞けて

楽しかったですキラキラ

 

 

全部で30人ぐらいでの

BBQでした音符

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

本当は娘、

一日前にYちゃん家でお泊りをして

翌日、BBQで私達と合流予定でしたが、

夜に家に帰りたくなってしまったようで

お泊りなくなりましたアセアセ

 

 

 

距離が離れているので

すごく不安だったようで

何度もスマホで地図を

確認していたんですよねショボーン

 

 

 

ずーーーーっと楽しみにしていてくたYちゃん

ほんとうにごめんね~

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

用意してくれていたママも

本当にごめんなさい

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

Yちゃんは娘との別れ際

ものすごく寂しがって

涙をこらえてました

(>_<)

 

 

 

次回はきっと大丈夫だと思うんだ、

Yちゃん。

 

 

 

そして、遠いけど

うちにもお泊りに来てね~お願い音譜

 

 

 

来年はまた新しいベビーにも会えるので

はやく抱っこしたいですラブ