ずっと好きな、ごはん。

 

 

 

先日、新物すじこで

いくらの醤油漬けを

作りました~乙女のトキメキ

この時はいくら丼で。

 

 

また別の日には、はらこ飯~ピンクハート

秋鮭のお出汁で炊いて

いくらをトッピング~お願い

 

 

んーーーーー、幸せラブ

 

 

今期は、もういや!ってほど

いくら漬けを作りたいんです

バレエキラキラ

 

 

酸辣湯

 

辛いもの苦手な娘がいるので

辣油などは

好みで後入れ

 

 

辛い&酸っぱいの組み合わせ

お願いお願いお願い

 

 

ああ、トムヤンクンもいいな~音符

 

 

 

新生姜の豚肉巻き

 

 

 

甘酢漬けの新生姜、大活躍中~照れ

 

 

あとは、明太ポテサラなど。

 

 

こんな、はらこ飯ごはんの日でしたピンク音符

 

 

いくらも好きだけど、

秋鮭も大好き!!

 

 

定番の鮭フライ

タルタルソースでピンク音符

タルタルソースには

刻んだたくあん、新生姜が入っています音譜

 

 

ぼりぼり食感が楽しい!

 

 

そして、白いごはんが進むわ~

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

新米の季節ですものねピンクハート

 

 

 

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

ハロウィン

 

 

 

娘を塾に送ってきました~

 

帰りに見上げた空は、

秋の空イチョウ

 

過ごしやすい季節。

 

パパは帰宅後、Run音譜

 

 

この秋冬はマラソン大会多いんですよ~

 

 

 

パパと娘しか出場しないけど。

 

 

 

お母さんは

ゴールで食べ歩きして

待ってるからねキラキラ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ