油断しました・・・

 

 

 

今日は土曜日乙女のトキメキ

三連休~

と言いたいところですが

娘、登校日です~アセアセ

 

 

私とパパはお休みなので

すっかり気がゆるんで

二度寝してしまいました

ガーンガーンガーン

 

 

自力で起きられないうちの家族タラー

私が寝坊する=全員寝坊です

( ̄▽ ̄)

 

 

 

いつもの集合時間には間に合わないので

みんなに連絡を入れると~

 

 

 

なんと!!

他にも、ねぼう家族が

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

私のラインで起きたよね??

 

いつも4人で登校しているのですが

 

寝坊組

宿題やってない組

休みたいから休んじゃう組

 

 

ということで、

みんなバラバラギリギリ登校~うずまき

 

 

朝から親子で必死!!笑い泣き

 

 

母達、油断したよね~

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そんな娘を送り出して私も行動!!

 

お掃除やお買い物

出来ました~

 

 

朝採れ野菜も買いに行けたラブ

 

 

パパは朝から用事で

おでかけしていましたが

なんと、お昼ご飯のために

お昼前に帰ってきたびっくり

 

 

え?外で食べるんじゃないの?

(; ・`д・´)

 

 

パパ一人分だけ

急いで炒飯作りましたアセアセ

 

豚とみぞれのお吸い物も作ったんだけど

写真忘れてえーん

 

 

ラードで作ったので

パラパラなんですよ~ラブ

 

 

 

デザートに

朝採れの

ブルーベリー、シャインマスカットを食べて

 

 

 

アイスコーヒー飲んで

パパは再び

お出かけしましたとさ~アセアセ

 

 

 

ハロウィン

 

 

 

娘が今、よく描く絵

西郷隆盛

 

まめこさんの真似をして

描いています

 

 

西郷さんが好きなよう。

大家族の長男って感じが

(´-ω-`)

 

 

そして、

ドラマ「義母と娘のブルース」を観て以来

 

 

うちのお母さん、

本当は義母なんじゃ!!!

(; ・`д・´)

 

 

という疑いをかけられていますむかっむかっむかっ