英語でいろいろ体験できるイベントに
行ってきましたお願い


場所はお台場。
久々のお台場だ〜キラキラ


スタッフの方は英語オンリー


まずは、ドローン飛ばしてきました
(*≧∀≦*)

やってみたかったんですよ〜、
ドローン!

プログラミングして、飛ばします。


よく娘とおうちでプログラミングして
遊んでいますルンルン




自分が組んだプログラムで
ドローンが飛ばせるなんて〜お願い
感動〜キラキラ


ちゃんと飛んでくれました!
おもしろ〜い!
ドローン欲しくなっちゃいましたラブラブ



英語でホテルのチェックイン練習。




英語でお医者にかかる練習。



英語で旅行予約!



英語でレストランで食事!



いろいろ体験してきましたルンルン


何を言っているのか理解できたり、
伝わったりするの楽しいですよね〜〜


私も今、
自分の英会話スクールを探しているところ〜!
オンラインが手軽で良さそうだけど、続くかなー?直接がいーかなー


レモネード専門店のレモネード
(パパが持ってます)

うちの家族には甘すぎたタラー
酸味強めが好きなので〜



久しぶりに飲みにも行きました!


普段は断っちゃうこと多いから
すごく新鮮お願いキラキラ
ゼリー入りなんとかってお酒。
一杯だけいただきましたお願い



大好きな酢もつ‼️



そして今は帰省中です。



田んぼに風が走って
さわさわ〜


台風の影響かな。


お魚と水が美味しい場所が好きです。