豪華なサラダに、変身。

 

 

 

サラダって

お野菜以外の食材

お肉、お魚、大豆製品など~

タンパク質が加わると

ぐっと、豪華になる~お願いキラキラ

 

 

先日載せた、サーモンの梅和え

 

これがイマイチでw

 

 

 

ちょこっと手を加えて

カルパッチョ仕立ての

サラダにしてみました~ハート

 

 

朝にしては、豪華なサラダ!

 

 

あらびき黒胡椒は多めに~キラキラ

( *´艸`)

 

 

アスパラの温玉のせ

 

これは夕ご飯ですが、

朝ごはんにしたい一品でしたウインク

 

 

とろ~り温泉たまごの上に

粉チーズをパラパラ~音符

アスパラ、たまご、チーズを絡めながら

いただきます音符

 

 

アスパラがやわらかくて

美味しかったですラブ

 

 

 

こちらは、お一人様

おひるごはん

 

 

冷やし納豆そばコスモス

納豆にはたまごを混ぜて~

 

 

仕事がない日、

夏休みの私のおひるごはんは

簡単なもの~

( *´艸`)

 

 

麺類、ごはんが多いかな~ウインク

 

 

 

ご馳走様でした花火

 

 

 

今日は整形外科に行ってきました!

 

足の指に大変重たいものを

落としてしまって

腫れあがり

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

骨折かも~えーん

と、念のため病院に

 

 

やったーー!!!

骨折してなかったーー!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

レントゲン結果を見て

嬉しすぎて

はしゃいでしまいましたアセアセ

 

 

 

重たいので、軽い鍋にしよーかなークローバー