トマトたっぷりでキラキラ

 

 

 

夏野菜、トマトをたっぷり使って

バターチキンカレー!

 

 

鶏肉は

生姜、ヨーグルト、塩麴、カレー粉で

下味をつけて一日寝かせてウインク

 

 

 

普通のカレーよりも簡単な本格カレーキラキラ

 

 

ルーを使わずに、カレー粉のみ

 

 

美味しい~ラブ

 

 

今度はドライカレーも作ろう~( *´艸`)

 

 

 

デラウエア果実入り、ぶどうジュース

ジュース市販品、果汁100%

 

 

 

最近、よく飲んでいますお願い

 

ぶどうの皮を一つずつプチプチしますタラー

 

 

うちの家族、

フルーツをそのまま食卓に並べても

食べないんですよねえーん

 

 

 

めんどうだけど、美味しいのですウインク

 

 

 

 

 

やしの木虹ハイビスカスやしの木虹ハイビスカス

 

 

 

 

金曜夜、救急搬送されましたガーン

 

 

 

人生初、救急車⤵

ああ、税金を使ってしまった・・・⤵

 

 

 

その日は、

娘と一緒に観たいドラマがあったので

お風呂、夕ご飯を済ませて

バッチリな体制にしようと

ルンルンでした照れ

 

 

が、

 

 

 

20時頃かな~?

 

 

夕ご飯のあと、急にお腹が痛くなってハッ

 

 

とっても痛くなって

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

明日朝から仕事なのに、

これはヤバい!

 

 

 

と思い、職場関係には

LINEをかろうじて送ることが出来て

(見返したら全部ひらがなだった・・・)

 

 

 

 

その後

意識が飛んで、倒れましたびっくり

 

 

 

パパは飲み会で不在アセアセ

 

 

 

娘もテレビに夢中で

私が倒れていることに

気づかずえーん

 

 

 

いつ発見したのか??

 

 

 

私のスマホで

パパと連絡をとってくれたようでえーん

 

 

 

 

 

 

パパが帰宅して

意識がほとんどない私を見て

救急車を呼びましたガーン

(呼ばないでって心の中で言ったんけど)

 

 

その後、救急隊員の方々が来て

担架で運ばれました⤵

 

 

 

あっ、海猿のシーンみたい・・・

 

 

 

パパと娘も付き添いしたのですが

 

 

 

ボーとする視界の片隅に

やけに嬉しそうな娘の顔を

覚えていますびっくり

 

 

 

 

病院についてから

採血、点滴、レントゲンなど

いろいろ調べていただきました。

 

 

 

あっ、コードブルーみたい・・・

 

 

 

血圧が恐ろしく下がっていたので

採血するときに

血管が細くなりすぎてて

針させないアセアセ

 

 

 

腕を数人がかりで

ギューギュー絞られましたえーん

 

 

 

夜搬送されて、明け方には

帰宅許可がおりたので

帰ってこれました~

( ノД`)シクシク…

 

 

 

夜中って、いつもは寝ているので

気づかないのですが

 

 

 

病院でも

お医者さん、

看護師さん

レントゲン技師さん、

医療事務さん

など、いろんな方が働かれているんだなー

 

 

 

帰りの道も

道路工事している現場をみて

 

 

本当に有難いな~

としみじみ思いました

(>_<)

 

 

ほんと皆様有難うございますえーん

 

 

 

 

検査結果より

原因は食中毒ではなく

おろらくプール!であろうとびっくり

ウイルス性胃腸炎

 

 

 

娘と一緒にプールに行ったのですが

私はただ付き添い的に

ぷかぷか浮かんでいたわけではなくて

 

 

 

帽子&ゴーグルして

ガッツリ400mクロールとか

泳いでたんですチョキキラキラ

 

 

 

世界水泳の影響もある!

 

気分は金メダリストスノボキラキラ

 

 

 

 

その日は猛暑で

水温も高く

まるでお風呂でした

( ̄▽ ̄)

 

 

細菌もウイルスも増殖しまくりだったんだな~アセアセ

 

 

 

そして、自覚症状はなかったんだけど

疲れなどから

免疫が落ちていたのかもタラー

娘は平気だったから

 

 

 

翌日に用事がある日は

プールはやめておこう・・・

 

 

 

海外のプールも

飛行機乗る3日前は

やめておけっていいますものね

インドとか

 

 

 

お盆の帰省前でホントよかったですショボーン

 

 

 

帰宅後は薬のみながら

ごはんを食べ始めたのは

かなり経ってから

 

 

パパと娘がうどん作ってくれましたハート

やわらかめがよかったので

出来立てではなく

時間がたったものを食べました

 

 

 

これもたくさん飲んだ!

 

いつもは美味しく感じないOS-1

 

すっごく美味しかったw

 

 

 

翌日、娘に

ごめんね、こわかった?

(>_<)

 

って聞いたら、

 

 

救急車乗って、わくわくした爆  笑キラキラ

この夏一番の楽しい出来事爆  笑キラキラ

 

 

 

って、言ってましたタラー

 

 

 

顔がにやけてたもんなー

( ゚Д゚)

 

 

健康第一ですね~ショボーン

 

 

普段では

気づかなかったことに

気づけた気がしました

 

 

職場のみんなも本当に有難う。

 

 

 

皆様もプールやお水関係は

十分気をつけて下さいねウインク