手作り、はじめてキラキラ

 

 

 

 

先月の誕生日に娘が焼いてくれた

カステラお願い

 

 

もちろん、お手伝いしましたわ照れ

 

 

 

私がカステラをリクエストしたわけではなく

学校のなんかの課題みたい

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

そうだ!ついでに、

お母さんの誕生日ケーキにしてしまおう

バレエキラキラ

 

と、思ったのかな~(´-ω-`)

 

 

カステラ型はないので

新聞紙や、

 

 

牛乳パック、クッキングシートを使って

 

 

 

全卵8個分!

砂糖、はちみつ、水あめ、水、強力粉

 

カステラって、油分ゼロなんですね~

 

 

ブログでは大きさが伝わらないのですが、

とにかく大きくてアセアセ

 

 

 

焼き上がりましたお願い

 

焼きたてはもう、ふわっふわでラブ

 

 

 

 

 

一日置いた方が美味しいらしいので

誕生日前日に焼いたのですが

娘が食べる、食べる

びっくりびっくりびっくり

 

なくなるやん!むかっ

 

 

 

 

少し冷まして、切ってみたピンク音符

 

しっとりではなく、ふわっふわラブ

 

 

カステラビギナーですが、

底にザラメだけは

忘れなかった私チョキキラキラ

 

 

美味しい、美味しい!

爆  笑爆  笑爆  笑

手作りカステラ最高!!

 

 

パパも大絶賛お願いキラキラ

 

 

こちら、一晩寝かせたカステラ

 

 

きゃ~ハートしっとりラブ

 

美味しい~、美味しい~!

 

 

 

大量に作ったカステラ

 

 

 

最初はお友達や先生に

おすそ分けしようと思ったのですが

あっという間になくなって

( ゚Д゚)ハッハッ

 

 

手作りって、こんなに美味しいんだ乙女のトキメキ

 

 

娘からはカステラの他に

恒例の

お手伝いおみくじ

(はずれが入っている)

使用期限は、当日のみ!

 

 

 

41さい、パーティーBOX(笑)

 

 

万葉仮名のお手紙と

 

 

楽天のしおり・・・

 

これ、前にパパからもらったやつだよね?

(; ・`д・´)

 

 

 

夜ご飯は、パパ&娘が作った

海鮮キムチチヂミ!

(材料は下拵えまで私がしました)

 

 

にらたっぷりで、うまうま照れ

 

 

 

お願いだから

何も買ってこないで!

(ノД`)・゜・。

と、お願いしたパパは、

これを買って帰ってきましたびっくり

 

 

やっぱりやっぱり

買ってきちゃうパパでした(笑)

 

でも、これ嬉しかったラブ

 

一人で優雅にこっそりお茶できたのラブラブ

マスカットティーで。

 

 

 

その喜びをパパに伝えました乙女のトキメキ

 

 

一人時間を楽しめる美味しいもの!

これだ~ピンクハート

 

パパ、ナイス!!

 

 

 

こんなお誕生日でした照れ

 

 

 

 

♪・・・・・・・・・☆

 

 

 

 

今、プールから帰ってきてアイス

食べながらブログ書いていますキラキラ

 

 

 

娘と一緒にいったんだけど、

友達に会って、

お母さんはひとりぼっちにされた・・・

( ̄▽ ̄)

 

 

これ、チャンス!とばかりに

本気泳ぎしてきましたスノボ

 

 

水泳って、

カラダがすっきりして

姿勢がよくなる気がしますお願い

 

 

 

今からごはんの支度~

お菓子も作る予定ですキラキラ

 

 

 

そして、

すっごく楽しみにしているドラマは

今夜10時!

 

 

娘とハマって観ていますキラキラ

 

 

 

私的見どころは、

主人公、凪の元カレ高橋一生くん!

 

 

 

好きな子の前だと

素直になれないもどかしさ笑い泣き

 

 

 

そ~っくりな性格のひとを

思い出しましたww

 

 

 

続きが気になるわ~口笛