お刺身を、たれで。

 

 

パパが夏バテ気味アセアセ

 

 

今日お会いしたトレーナーさんも

夏バテ気味アセアセ

 

 

 

仕事中は集中しているから

平気らしいのですが、

終わると、

どっと疲れが出るみたいえーん

 

 

 

水分摂取の大切さを

いつも教えてくれる

トレーナーの先生キラキラ

毎日私がしっかり水を飲んでいるか

チェックします

びっくり

 

 

 

珈琲、紅茶を飲む場合

同量の水も飲むこと!

 

 

とにかく、水!

 

 

 

そんな水分チェックをしていただくので

私は元気ですチョキ

 

 

 

トレーナーの先生には

フルーツジュースを

ゴリ押ししておきましたバレエキラキラ

 

 

 

さて、昨日の夕ご飯。

 

 

びん長まぐろで、

ステーキ作りました~乙女のトキメキ

いや、たたき、、かな~

( *´艸`)

 

 

さっぱり味の、びん長まぐろ。

塩、胡椒して

表面をフライパンで

数秒、焼きます。

 

 

 

合わせたのは、お味噌だれ!

 

お味噌、酢、砂糖、みりん

万能ねぎ、ごま油

めんつゆを少しウインク

 

 

はい、完成!

簡単です~( *´艸`)

 

まぐろと、お味噌だれが

美味しくて~照れ

 

薬味をもっと増やしても美味しそう~音譜

 

 

 

 

これは2年前

ごまだれも美味しかったな~ラブ

 

 

 

紫キャベツのマリネ

 

写真がめちゃくちゃ綺麗な

お料理ブロガーさんがよく

作られているこちら

 

私も真似してバレエキラキラ

 

 

 

一晩寝かせたら、

綺麗な色になりましたおねがい

 

味も馴染んでる~

 

 

刻んだナッツをかけたかったのですが

なかったので笑い泣き

 

ラーメンのお菓子&黒胡椒

これはこれで、美味しいw

 

お通し生ビールに出来そうだわ~

 

 

 

賞味期限が切れたキムチで

豚キムチ

 

そして、じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

 

こんな昨日の夕ご飯でした!

 

 

お腹いっぱい、ご馳走様でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

突然ですが。

 

 

こちらのお方は

ハワイ王国

7代王 カラカウアやしの木

 

フラとは切っても切れない

深い深いつながりのある

偉大なお方ですおねがい音譜

 

 

メリーモナークと、呼ばれ

 

明治時代、来日もしてます!

 

 

 

 

そんな偉大なお方の

似顔絵を娘が描いていた

びっくりハッハッ

 

 

こちら下矢印

 

(作:娘)

 

 

 

ぶっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

と、吹き出しそうになる

パパと私。

 

 

 

 

じゃ、描いてみてよ!

ムキームキームキー

 

 

ということで、

 

 

(パパ作)

 

中学生から絵が全く変わらないパパ

 

 

 

(私作)

 

あーーーー

イケメン風になっちゃったーガーン

顔長くなっちゃったーガーン

 

 

 

 

娘が一番上手だった~

(ノД`)・゜・。

 

 

 

笑ってごめんねショボーン

 

 

 

名刺をいただくときに

お顔を忘れないように

名刺の裏側に

似顔絵を描いていたんですけど

 

 

 

これが

混乱を招いていたんですよね

えへへ~

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

♪・・・・・・・・・・・・☆

 

 

 

昨日は

お誕生日メッセージを下さった方

有難うございました~乙女のトキメキ

 

 

 

コメント欄閉じてるし

(すみません

いただけると思わなかったのでアセアセ

 

 

とっても嬉しかったですピンクハート

 

 

優しさが沁みます~

(ノД`)・゜・。