41年間、

生きてこられてよかったね。

 

 

 

ある日の、朝ごはん。

 

 

朝からがっつり

ポークケチャップ乙女のトキメキ

 

 

暑い、暑い毎日晴れ

 

 

最近まで、

雨が止まない~アセアセとか

言ってたのにね~笑

 

 

洗濯物もすぐ乾くわキラキラ

 

 

そんな夏に、朝ごはんは必須です~

( *´艸`)

 

 

 

バターとチーズが決め手の

ポークケチャップ

あっという間に、作れちゃいますピンク音符

 

 

疲労回復!

豚肉をたっぷり入れて。

 

 

この夏はじめての、すいか

 

 

私だけしか食べないので

残っちゃいますアセアセ

 

 

 

レモン汁、氷とともに

ミキサーでガーーーピンク音符

 

 

スムージーの出来上がりピンクハート

 

 

甘い!甘い!

飲みやすい~ラブ

 

 

残ったスイカは種をとって

カット、冷凍したので

当分すいかスムージーが楽しめるぞ~

 

 

こんな朝ごはん音譜

 

 

 

そして、このデザートのカステラ

娘の手作りなんですお願い

 

 

お誕生日のカステラですキラキラ

 

 

私ごとで大変恐縮ですが

今月で41歳になりました赤薔薇

 

 

 

7月うまれの、しし座です

 

 

 

このカステラ製造&

おうちごはんの模様は

また書きますね~音譜

 

 

 

お誕生日は、娘と一緒に

大好きな

プラネタリウムに行きました照れ

 

(ランチのトースト)

 

 

ブラックホールのクリアアイルを

買おうか迷いましたショボーン

 

 

 

そして、

シャンプーも買いました

(あと、洗剤と柔軟剤と歯ブラシと~)

 

 

いつもは、

メリット、いち髪、エッセンシャルのどれか

 

 

その日のお買い得品てへぺろ

 

 

今回はちょっと奮発!

っていっても数百円だけどw

 

 

 

ボタニカル

よく聞くけど

一体なんだろうか~??

(面倒だから調べない)

 

 

 

こんな入浴剤も~

 

行ったつもりになりたいので

小笠原コレクションキラキラ

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

41年間、

生きてこられてよかったね。

 

と、パパ。

 

 

 

いらない!いらない!って言っても

今年も

何か買ってきちゃったパパでした(笑)

プレゼント

 

 

 

40歳をふりかえり、

漢字一文字で表すと

でした波

 

 

 

今、日常で

関わってくださる方の年齢層が

0歳から80歳代

 

 

すごく刺激をいただいています!

 

 

 

 

ちょっと前に大学生ちゃんに

人生相談を受けたと

書いたのですが

 

 

逆に私が考えされられる

びっくりハッ

 

 

20代の頃から

こんな感じの相談はよく受けていて

 

 

 

自分に恥じないように生きる

 

 

って、こたえてました。

 

 

今もここは一緒かな。

 

 

 

そして、その大学生ちゃんは

自分で気づいていないのが

不思議なぐらい

めちゃくちゃいい子なんですよ~ラブラブ

ラブラブラブ

 

 

 

大好きなところ

素敵なところ

すっごく真似したいところ

伝えておきました照れ

 

 

 

 

後悔するときって、

やりたいことを、やらなかった時

そして

やりたくなことを、やってしまった時

だと思うんです。

 

 

 

やりたくないことを

やらなかった自分っていうのは

すごく好きピンク音符

(周囲にご迷惑かけてるのですが・・・)

 

 

 

 

 

ブログ活動にもムラがありますがアセアセ

(最近、夏休みだから更新できてると思う!)

 

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

 

41歳もたくさん笑って過ごします乙女のトキメキ