ヒヨコお母さんって、一日に何回

可愛い!天才!

って、言ってるの?

 

 

 

ヒヨコ、インフル中につき

引き続き

引きこもり日記ですてへぺろ

 

 

 

娘がインフルになったので

家族で寝室を分けました合格

パパに移らないように!

 

 

 

そして、気がつきましたアセアセ

 

 

 

 

大きくなるとともに

娘の部屋を

リフォームする必要がある!

 

 

 

 

今後の予定としては

1⃣本棚を買い替える

2⃣寝室をどうするか

 

 

 

 

まずは娘の部屋を整理音符

 

 

 

 

娘の幼稚園時代の作品が出てきました

ヾ(≧▽≦)ノハート

 

 

 

以下、親バカな記録ですバレエキラキラ

(PCは写真が横になってます)

 

 

 

ヒヨコ年中さん

七夕の短冊

 

 

願い事

ヒヨコぽんやさんになりたい

 

 

 

ぽんや?!

Σ(・□・;)

 

 

 

パン屋?本屋?

 

 

 

何でもいいーラブ

可愛い爆  笑ハート

 

 

 

 

ヒヨコ年少さん

お母さんの絵

 

 

おかあさん、いつもありがとう

 

って書いてあると思います

www

 

 

 

天才や~!爆  笑

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったな~ラブ

 

 

 

 

のんたん

 

じょ~じゅ~ラブ!

 

 

 

続、のんたん

 

すごい!

さらに上手になってるラブ

 

 

 

 

きりん

 

きりんさんは背が高くて

ぶつぶつ、、

じゃなくて

水玉模様だね~音符

 

 

足もあるなんて~キラキラ

 

 

足、可愛い~ラブラブラブ

 

 

 

ねこさん

 

ねこさん!ねこさん!

 

 

こんな可愛いねこさん

見たことない爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして、ある日

突然、絵のタッチが変化ガーンハッ

 

 

どうした!?

何があったんだ、娘・・・。

 

 

 

この日

 

 

ヒヨコ絵が上手に書けないの~

( ノД`)シクシク…

 

 

 

と、泣いていたな~えーん

 

 

 

 

 

学芸会のお面

ピーナッツ役!ww

 

しゅてき~ラブ

 

 

 

 

 

私が大好きな

イースター島のモアイ像

描いてくれましたハート

 

 

 

 

 

どんどん成長して

「お姉さん」の絵になってきました合格

 

顔→手足→胴体

 

 

こどもの描く絵は

この順番で付け加えられていったな~キラキラ

 

 

 

ねずみ

 

どーしてそんなに

愛くるしいの~ラブ

 

 

 

チーズもとっても

おいしそう~

ヾ(≧▽≦)ノハート

 

 

 

ミニトマト

 

嫌いなトマトの絵も描けるとは!

 

 

 

お母さん、人参の絵

描かなかったよ~ガーン

 

 

 

 

年末の大掃除には

一緒に計画を立てたね~乙女のトキメキ

 

 

 

 

これは赤ちゃんの時

沖縄で買った

シーサーTシャツハイビスカス

 

赤ちゃんシーサーがツボ音符

 

 

 

背中側に哺乳瓶w

 

 

 

 

わんわん

わんわんの耳ばかり

ガブガブ噛んでいましたハリネズミ

 

 

 

 

 

部屋を整理するはずが

懐かしすぎて

部屋、さらにとっ散らかるチューハッ

 

 

 

 

こどもの絵って、ほんっと可愛いラブ

 

 

間違った字がとってもキュート~ラブ

 

 

 

 

未完成なものって、

綺麗ではないけど

とっても味がありますよね~ハート

 

 

 

我が家の障子下矢印

 

娘、パパ、義父、留学生、、

などなど

いろんな人が穴をあけましたw

 

 

 

 

最初は張り替えようと思ったのですが

破れたところを見るだけで

その時のエピソードが

思い出されて

すごく楽しい気分になるんですおねがいキラキラ

 

 

 

 

まだまだそのままにしておきますハート

 

 

 

市川海老蔵さんがある

密着ドキュメンタリー番組で

カメラマンさんに

 

 

 

 

綺麗に撮るな

 

 

と言っていたんだけど、

 

 

 

人の心を動かすものについて

考えさせられました合格

 

 

 

 

今の娘は、こんな絵を描きますハート

 

 

 

いつもたくさんのお手紙

ありがとう~ハート

 

 

 

 

 

 

今日のお昼ごはんおにぎり

 

 

 

 

 

ホカホカご飯に

揚げ玉、万能ねぎ、めんつゆ

で、たぬきむすび

 

とっても美味しかった!

 

ご馳走様でした~音符