美味しかったものを、おうちで再現キラキラおねがい

 

 

 

 

先週、家族でお寿司を食べに行ったとき、この『めじまぐろの胡麻しょうゆ和え』がとっても美味しかった!!これ、おうちで食べたいなーラブ

ちなみに、めじまぐろは、本まぐろの赤ちゃんうお座キラキラ

 

 

 

 

石川県のアンテナショップで、このお味噌屋さんの胡麻ドレッシングを買ったので、めじまぐろに合わせてみましたv(。・ω・。)ィェィ♪ちなみに、この胡麻ドレッシングの隠し味は、味噌と魚醤なんだってールンルン

 

 

 

作ったというよりは、ただ盛り付けしただけアセアセめじまぐろの胡麻ドレッシング和えキラキラこれが、すっごーーく美味しかった!!ラブパパ曰く、『銀座のすし屋に負けてない乙女のトキメキ

 

このドレッシングはとっても美味しいのですが、無ければ市販の胡麻ドレッシングに味噌を混ぜて作っても美味しそうだな~~( ´艸`)キラキラ今度作ってみる~ドキドキ

 

 

 

 

地場産の空心菜のガーリック炒め。塩、こしょう、少しだけオイスターソースを加えて~。強火でさっと炒めて水分が出ないように~キラキラ

 

 

 

昨日はこんな夕ご飯を用意しましたよーv(。・ω・。)ィェィ♪

お腹いっぱい、ご馳走様でした!!

 

 

 

パパはフットサルの練習試合から帰ってきてから一人ごはん。そして、またまた負傷してました・・・(/TДT)/怪我が絶えません・・・。スポーツ保険にでも入ろうかなー、おじさんだけどー。

 

 

 

 

そして、今朝のごはん太陽フレッシュパインで、ざくざくなクランブル~ルンルン

 

クランブル生地は以前冷凍してあったものを使ってウインクルンルンオーブンで焼いて、仕上げにメープルシロップと粉砂糖でお化粧を~キラキラ

 

 

 

生クリームと一緒にルンルン熱々と冷え冷えの組み合わせv(。・ω・。)ィェィ♪

ザクザク、ジューシーで、楽しい食感です~ラブルンルンおいちーーー!!

 

 

 

焼きおにぎり。

 

 

ハムのサラダ、自家製ピエトロ風ドレッシングで~。

 

 

こんなプレート。

 

 

 

あとは、アイスコーヒーも飲みました!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

今日もお腹いっぱいです、ご馳走様でした~!!美味しくって幸せ~~ドキドキ

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

昨日から、娘のぼさぼさな子分達が風邪を引きました真顔

 

 

 

水分補給はしっかりしていますウインクキラキラ

 

 

一晩しっかり眠って治ったかなーー??キョロキョロ

 

 

 

ああーーー、また治ってなかったみたいーーー(´・ω・`)夏風邪は長引きます。

 

早く良くなってね~キラキラ

 

 

 

最近の娘のブームは『看病』ですウインク娘の小学校の保健室の先生がめちゃくちゃ優しい先生なのですドキドキなので、こども達は保健室が大好き!!ラブ先生が大好き!!爆  笑

 

 

 

いつもは気にもしない、ほんの少~しのかすり傷でも保健室にいってしまうようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:先生、ごめんなさーーいアセアセ