今朝のごはんでーす太陽

 

 

 

自家製の失敗ミニ食パンv(。・ω・。)ィェィ♪野菜のソテーとともに。

 

 

 

 

一枚はジャムで、もう一枚はソテーをONして~。

 

 

 

 

はっさくヨーグルト。

 私とパパはフルーツヨーグルトが好きなんだけど、娘は苦手なんですよねアセアセ

プレーンヨーグルトの酸味がダメみたいで・・・・。

 

 

 

メープルシロップやハチミツはかけてあるんですけどね~。

 

 

 

 

 

コーヒー。

 

 

 

こんな日曜朝ごはんでしたルンルン

 

 お腹いっぱいだね~、ご馳走様でした!!

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

『お母さん、おはよ~おねがいねえ、ぎゅーぎゅーして~ドキドキおねがい

 

 

 (むかっ

 

 

 

娘の朝は、いつもこの一言からルンルン

ズッキューン恋の矢

 

 

 

 

おはよ~、ぎゅーぎゅーと抱きしめますドキドキ

あ~、カワユイ、柔らかい、幸せ~お願い

 

 

 

 

これは毎朝の儀式のようなもの。

娘はこれを、『ぎゅーぎゅーごっこ』と呼んでいます乙女のトキメキ

朝でなくても年中していますウインク

 

 

 

ぎゅーぎゅーすると、愛情がぶわーーーと出てきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

小さい頃犬を飼っていたのですが、その時の感覚に非常に似ています笑

 

 

犬が大好きで、もう、可愛くて可愛くてなんて表現していいのかわからない!!

って気持ち。あの犬の可愛さは罪です~乙女のトキメキ

 

 

 

 

そして、ぎゅーぎゅーごっこは、

 

 

 

しつこく!!v(。・ω・。)ィェィ♪

うざく!!v(。・ω・。)ィェィ♪

嫌がるまで!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

が最大のポイント~乙女のトキメキ放さないぞ~って感じでルンルン

 

 

 

 

『もう、放してむかっ!!(◎`ε´◎ )』

 

 

 

 

と、娘に言われるまでします。

むふふドキドキ

 

 

 

 

これ、近所や親戚の子にも勝手によく試しますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

嫌がられるまで!!しつこく!!

なんてしつこいおばちゃん!!と、うざがられます。

 

 

 

 

 

 

でもね、みんな嬉しそう~乙女のトキメキ

下向いて、笑ってる~ヒヨコ

 

 

大人にもたまにしますww

家族や気のおけない友達に。むふふドキドキ

 

 

 

 

 

読者の皆様にもしたいな~、ぎゅーぎゅーってドキドキ

むふふ~、変態ww

 

 

 

 

 

 

嫌だって言われても、気持ち悪がられても、放しませんよ~~ww

むふふドキドキ

 

 

 

 

 

毎朝、この儀式の後に朝ごはんを食べていますよんルンルン