嬉しすぎるニュース✨ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

嬉しすぎるニュースが飛び込んできました♥️



先日の練習試合で復帰が見込まれていた、森原康平投手ですが、先送りとなり、現在の状態が不透明で不安視されていました🥺


しかし、嬉しすぎるニュースが…✨️


明日から始まるクライマックスシリーズ・ファーストステージ‼️


前日練習の今日、モーリーの姿があったそうなのです❣️❣️


今、帯同するということは、登録されることは間違いなさそうです☝️


ベンチ外の可能性はあるけどね😉

嬉しすぎるニュースでした🥹


モーリー✨️

かっこいい✨