関われる喜び❤️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

今週末、早くも野郎2号こと次男のインターハイ予選が始まります🤾‍♂️


ずっと続けてきた野球と悩んだ末、高校生から始めたハンドボール🤾


次男の高校は、元々生徒数が少なく、各部活人数が足りなくて苦労していますが、ハンドボール部の顧問の先生がものすごく厳しく、何人か退部してしまい、苦しい状況になっています😨


厳しいの、そんなに嫌かなぁ❓

不思議でならないよ😱


次男は踏ん張りました💪

いつか、必ず、続けてよかったと思う時がくるから、負けるな、挫けるな👍


大人になっても息子は息子👦👦

産まれた日のことは永遠に忘れません🤱


まだまだ子供達と関われる喜びをしっかりと噛みしめながら、応援しましたꉂꉂ📣


負けたけどさ、ボロ負けだけどさ、頑張ったって胸張って言えるよ🥰


お疲れ様😍


1人、でかいのが次男の登月です👦


今日の頑張り、忘れないよ🥰