やっと勝ったDe~⚾️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

プロ野球開幕に心躍らせていた我が家⚾️

しかし、応援している横浜DeNAベイスターズは開幕から4連敗中です😤

また暗黒時代に逆戻りか❓


この悪い流れを断ち切る大役を担う先発投手は怪我から復帰した平良拳太郎投手です⚾️

一抹の不安がよぎります…😓


対戦相手は読売ジャイアンツ🐰

最も負けたくない相手です💥


両者中々点が入らず迎えた3回裏、ついに試合が動きます‼️

ベイスターズの攻撃、先頭バッターの佐野恵太選手がライトへのヒットを放つと、続く林琢真選手が送りバントを決めて、1アウト2塁✌️

続く、チャンスに強い宮﨑敏郎選手が、見事ライトへのタイムリーツーベースヒットを放ち、1点を先制しました👏


更に6回裏、またまた絶好調のこの男、﨑さんがレフトスタンドへのソロホームランを放ち、1点を追加します🙌

さすが、﨑さん✨


久しぶりの先発投手を任された平良拳太郎投手は、毎回の7奪三振で6回までを無失点に抑えて後続に託します🤗


その後、自慢の勝ちパターンが登場‼️

7回を入江大生投手、8回を伊勢大夢投手、9回を山﨑康晃投手が無失点で抑えて試合終了👍


2-0で勝利しました🎉

やった、やった〜、やっと勝った✌️


ありがとう、﨑さん✨

ありがとう、平良くん✨️


平良くん、888日ぶりの勝利おめでとう㊗️


お立ち台は左から平良拳太郎投手、山﨑康晃投手、宮崎敏郎選手です⚾️