おかわりしてた給食メニュー☝️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

おかわりしてた給食メニュー☝️


昔の給食は今とは随分違います🍞

 パンはコッペパン、米飯はアルミニウム製の箱に入れられた物でした🍚


そして、たまに出るソフト麺🍝

これが最高に美味しかった😋


また、フルーツと寒天にホイップクリームがかけられたパフェが美味しくて大好きでした🧁


今はないんじゃないかな❓


ソフト麺は美味しくて、女子なのによくおかわりしていましたね😉


今、昔ながらの給食が見直されていて、ランチとして食べられるお店があります🥖


我が地元でも、ちびまる子ちゃんランドでまる子ちゃんのお話にも登場する給食をイメージしたメニューが食べられます🥢


行ってみる価値、ありますよ✨

   

この給食メニューは、エスパルスドリームプラザ内にある、ちびまる子ちゃんランドで食べることができます😋