いいね、いいね〜✌️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

8月に入り、プロ野球も後半戦に突入⚾️

盛り上がってきました〜💥


横浜DeNAベイスターズは、8月の初戦に勝ち、幸先のいいスタートを切りました🙌


このまま、連勝街道まっしぐらでお願いしたいものですね🙏


本日の先発投手は濱口遥大投手です⚾️

広島東洋カープとのカードです©️


立ち上がりが課題の濱ちゃんは、やはり初回にいきなり連打を浴びて、1点を失います😅


しかし、さすが好調ベイスターズ⚾️

いきなり1回裏に蝦名達夫選手がデッドボールをくらい、チャンスをもらうと、続く我らの牧秀悟選手がレフトへのタイムリーヒットを放ち、同点に追いつきます👏


試合は振り出しに戻ったと思った矢先の2回表、濱ちゃんがソロホームランを浴びてしまい、再び1点勝ち越されてしまいます😒

濱ちゃ〜ん😖


しか〜し、今のベイスターズは違います🤗

2回裏、先頭バッターの大和選手がセンターへのヒットで出塁すると、続く伊藤光選手もセンターへのヒットで繋ぎます⚾️

光は何とファーストで出場しているんです😳

さてさて、更に続く戸柱恭孝捕手がレフトへのヒットで繋ぎ、満塁のチャンスになります👍

さ〜て、絶好のチャンスで迎える次なるバッターはピッチャーの濱ちゃんです🤔

バッティングはそこまで得意としていない濱ちゃんが、ライトへのタイムリーヒットを放ち、貴重な1点をもぎ取り同点に追いつきます🙌

更に続く、桑原将志選手のショートゴロの間に、1点を追加して、勝ち越しに成功します👏


更に6回裏、大和さんがフェンス直撃のツーベースヒットを放つと、続くトバがライトへのタイムリーツーベースヒットを放ち、1点を追加して点差を2点に広げます👐

更に濱ちゃんの代打で登場した、タイラーオースティン選手がライトへのタイムリーヒットを放ち、点差を3点に広げます🙌


3点差となり、このままベイスターズが誇る勝利の方程式で逃げ切る予定でしたが、7回に登板した伊勢大夢投手がヒット4本を浴びてしまい、同点に追いつかれます😭

いつも完璧に抑えてくれている伊勢ちゃんですが、こんな日だってあります🥺

よく同点で踏ん張ってくれたよ😂


その後、8回をエドウィンエスコバー投手、9回を山﨑康晃投手、10回を入江大生投手、11回を平田真吾投手が無失点で踏ん張ると、11回裏に先頭バッターの桑がファーボールを選び出塁すると、続く楠本泰史選手が送りバントを成功させて、1アウト2塁になります✌️

1塁が空いたため、好調の佐野恵太選手は申告敬遠で1アウト1、2塁となります☝️✌️

1打サヨナラのチャンスで、続くバッター牧ちゃんがヒットで繋ぎ、満塁になります⚾️

さてさて、緊張の場面に続くバッターは、ベテランの宮﨑敏郎選手です🐻

チャンスに強いプーさんが、ライトへのタイムリーヒットをサヨナラ勝利🎉


さすがはプーさん🍯

頼りになります🥰


試合は5-6で勝利🎊

勝利投手は平田くんです👏


やっぱりプーさんは頼りになります😍


プーさん、可愛い❤️


ベイスターズを選んでくれてありがとう🙏