最近接戦が多いな⚾️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

本日の横浜DeNAベイスターズの試合⚾️


わがDeNAベイスターズの先発は最近安定感が増した濱口遥大投手です⚾️


対戦相手は読売ジャイアンツ🐰

特に負けたくない相手です🔥


中々点が入らなく拮抗した展開が続きましたが、4回表にネフタリソト選手の先制ソロアーチでついに試合が動きました👏

その後、戸柱恭孝捕手がセンター前ヒットで繋ぎましたが、1点止まりでした☝️


先発の濱ちゃんは無失点の素晴らしいピッチングを続け8回のマウンドにも上がりましたが、2アウトながら連打をされて交代、伊勢大夢投手にマウンドを託しました⚾️


ピンチで託された伊勢大夢投手は、あっさりとファーストゴロで抑えました🙌

伊勢ちゃんナイス👍


更に9回表、桑原将志選手、佐野恵太選手のヒットで貴重な1点を追加しました☝️


そしてそして、2点差の最終回、ヤスではなく、伊勢ちゃんがそのままマウンドに上がり、ピシッと抑えてゲームセット👍


辛くも勝利しました🙌


見ていて胃が痛いけど、こんな風に僅差で勝てるようになったのは強くなった証拠だね✨


                 濱ちゃん、ナイスピッチ⚾️


さすがキャプテン、サノス👏