今季初勝利なのね⚾️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

我が家がかねてからずっと応援し続けている横浜DeNAベイスターズ⚾️

ここのところ、少しずつではありますが、チーム状態がよくなっていると感じます🙆‍♀️


本日の先発投手は東克樹投手です⚾️

今季まだ勝ち星がありません😱

意外すぎてびっくりです😳


対戦相手の先発投手は赤星優志投手です⚾️


初回から頼れるキャプテン、佐野恵太選手が先制ソロホームランで1点先取☝️


続く2回表の攻撃も宮﨑敏郎選手、ネフタリソト選手連打の後、我が地元のヒーロー、森敬斗選手のタイムリーヒット、更に急成長、蝦名達夫選手のタイムリーヒットで2点を追加して、序盤からいきなり3点リードの展開に🙌


そして4回表の攻撃では伊藤光捕手のツーベースから始まり、森敬斗選手が四球で出塁し、またまた蝦名達夫選手のタイムリーヒットで更に2点を追加し、5点のリードに変わりました✌️


投げては先発の東克樹投手が、ヒットを打たれながらも5回まで無失点を続けていました⚾️


6回表の攻撃、またまた伊藤光捕手のツーベースから始まり、続く森敬斗選手がプロ初ホームランとなるツーランを放ち、2点追加✌️

続けて桑原将志選手もスリーベースを放ちましたが、後続は断たれました😱

ここまで7点のリード👍

誰もがこのまま勝ちを確信したことでしょう🤨


しかし、ここまで抑えてきた東克樹投手が6回裏につかまり始めます🫣

連打を浴びて、2点を返されたところで、ブルックスクリスキー投手に交代☝️

しかし代わり端、中田翔選手に痛いツーランホームランを浴びて7-4に😫


更に7回裏には田中健二朗投手が連打を浴びて、代わった平田真吾投手がタイムリーヒットを打たれて、ついに2点差まで迫られ、試合の行方がわからなくなりました😱


しかし、その後の継投はスムーズにいき、8回裏はエドウィンエスコバー投手が、9回裏は山﨑康晃投手が抑えて勝利をもぎ取りました🙌


今日の勝利は価値があります🥰


この勢いで頑張れ、DeNAベイスターズ⚾️


頼れるキャプテン、佐野恵太選手とホープ、森敬斗選手です😀


先発の東克樹投手⚾️

粘り強いピッチングで勝利を掴みました✊


本日のヒーローは森きゅんでした😍