色褪せることはない⚾️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

1年前、次男の登月はあっという間に中体連で敗退し、中学野球を引退しました⚾️

チームは負けてしまいましたが、個人としては精一杯頑張りました💮


キャッチャーとして、スチールを刺しピッチャーを助けたし、バッターとして、ヒットを連発しチームを盛り上げました🙌


あれから1年が経ち、今日後輩達が敗退を期して引退しました⚾️


悔しかったと思います😭

すごく月並みな言葉ですが、この経験は必ず未来に繋がります✨


この辛い気持ち、忘れないでほしいです🥹


長男は5年前、中体連でチームを救うサヨナラヒットを打ちました⚾️


2人共、結果を残したね👏


あの光景が色褪せることはないです🥹


珍しく真剣な長男の眼差しです👁


負けたら終わりの真剣勝負🔥


ずっとキャッチャーを頑張っていた次男⚾️


最後の試合、大活躍だったね⚾️