完封リレー⚾️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

我が家がずっと暗黒時代から応援している、横浜DeNAベイスターズ⚾️


今日は久々に気持ちのいい勝利でした🎊


プーさんこと宮﨑敏郎選手と牧ちゃんこと牧秀悟選手がホームランを打って大活躍🙌

7-0と快勝しました🎉


先発は大貫晋一投手⚾️

悪いなりに何とか5回まで踏ん張りました😉


その後は継投に入り、6、7回を入江大生投手、8回を三上朋也投手、9回を宮國椋丞投手で繋ぎ、見事な完封リレーで勝利しました👏


明日は苦手な週末土曜日😖

いい流れのまま勝利をもぎ取りましょう👍


8回にいい働きを見せた三上朋也投手と得点圏打率鬼の大和選手😊

ベテランがいい味出してます👏