大人の階段✨ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

幼い頃から自分より小さな子が大好きだった私はお母さんになるのが夢でした🤱


だから妊娠できないかもしれないと言われた時は大号泣でした😭

諦めないで体質改善して、痛~い注射を打ちに通って、野郎1号を授かった時の嬉しさ、誇らしさは忘れられない🥺


その長男がいよいよ高校を卒業します🌸

野球漬けだった学生時代⚾️

よく頑張ったね💮


大人の階段を昇る愛斗をずっとずーっと応援していくからね🎶


愛斗、卒業おめでとう🎓


この世に誕生してからずっとずっとあなたを大切に見守ってきたおばあちゃんと👱

みんなの喜びは計り知れなかったよ🙌