一緒にやってきたからこそ✌️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

昨日、最後の練習試合を終えた長男⚾️

長男の所属する高校の硬式野球部には可愛いマネージャーさんが1人います☝️

たった1人ですが、献身的に選手のお世話をずっとしてくれました✨

そして、先日3年生1人1人に手作りのキーホルダー、ミニ折り鶴、メッセージ付きの写真をプレゼントしてくれたのです🎁

本当に嬉しかった❤️

ずっと傍にいてくれたからこそ、メッセージも胸が熱くなりました✨

本番、必ず持って行くからね🥰

ありがとう🙏

『なんかちょっと挙動不審なところ(笑)見てておもしろかったよ(笑)最後は堂々とね!!がんばって!!』
泣けます😭

マネージャーさんは、部員の1人☝️
だからこそ、3年生1人1人にこんないい写真を撮ってくれたのです📸