あっという間に1年☝️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

主人の豊橋への単身赴任の辞令が出てから、1年が経ちました☝️

あっという間だったな😳

コロナ一色で時が流れていったから、あっという間だったんだろうな😫

家族なのに、中々会えない😭
千葉にいる兄も同じです😭

早く収束してくれー😤

その中でも、何度かは豊橋に行きました🚗

早く堂々と自由に行き来したいです🙏

野郎2号こと登月と同じ名前のお寿司屋さんが🍣
一番びっくりした出来事です😳
読み方は違って、うちは『みつき』、こちらは『とうつき』というお店だそうです🍣
コロナが空けたら行くぞー🍣

豊橋市民球場⚾️
中日ドラゴンズの本拠地ですが、ベイスターズ戦で大好きな三上投手も投げました⚾️

主人の社宅から、ほど近いところにあります🏟