別れの辛さ✨ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

昨日、辛いお別れがありました😭

嫌われ役になってくれて、父の力になってくれた方が亡くなられたのです😭

父が認知症になって、近所から白い目で見られ、どん底にいた私達家族を救ってくれた方の内の1人です👆

ありがとうございました✨

苦しかったですね😭
どうぞ、ゆっくりお休みください😔

あなたは私達家族にとって、必要な方でした✨