一番の憧れ✨ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

私が中学生の頃、不業の死を遂げた伝説のアイドルがいます❤️

岡田有希子ちゃん
大人気の最中、急逝してしまいました😭

私は当時、大ファンでした😔
憧れの存在でした✨

今でも、私の原点のアイドルです❤️

本当に可愛い❤️
髪型とか話し方とか真似してたな✨

片エクボだけ、お揃いです🧏‍♀️

歌もよかった👏
生きてほしかったな😭