私の中のランキング②☝️ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

世の男性を虜にしたおニャン子クラブ三毛猫
夕方に放送していた夕やけニャンニャンは大ブームになり、街から人が消えたと言われた程です黒猫

では、昨日の続き、勝手にランキングパート2にいきたいと思います上差し

おニャン子クラブ、私の中の第2位は…チョキ
渡辺満里奈ちゃんラブ
本当に可愛いドキドキ
憧れましたラブラブ

めちゃくちゃ可愛いラブ
満里奈ちゃんの歌で1番好きだったのは、『深呼吸して』ですカラオケ

満里奈ちゃんはネプチューンの名倉潤さんと結婚して、今もテレビで活躍していますウエディングドレス
落ち着いた大人の女性に成長し、今も綺麗ですお母さん

明日はいよいよ私の中のランキング第1位です上差し