あらためて感じた怖さ | 野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

野郎2人を立派な大人にするぞ!ふみふみの育児を楽しむブログ❣️

長男、次男の育児奮闘、横浜DeNAベイスターズ、今永昇太・森原康平の2投手多め、羽生結弦、お勧めグルメ、お勧めレジャースポット、料理などなど、内容盛りだくさんでお届けします。

世間を賑わせている新型コロナウイルスもやもや

先月、日本の宝物、志村けんさんがコロナに毒され、亡くなられましたアセアセ
悲しかったガーン
大好きでしたラブラブ

そして今日、女優の岡江久美子さんが、やはりコロナに感染し、他界されましたえーん
悲しすぎますショボーン

獏さんとすごく仲良し夫婦で、本当に微笑ましかったのにさおーっ!

私は生涯、獏さんだけですって言ってた岡江さんあせる

ご冥福をお祈りします星

若い頃も美しいブーケ2
好きな顔ですおとめ座

若い頃も綺麗でしたが、私は現在の顔の方が好きですねーキラキラ