良いことあった | ソーダ水の夏




アメブロでお友だちに(すごい久しぶりに)連絡が取れた~


ありがとうございます…

久しぶりにブログ読み返したら単なるキモいなんかのファンみたいなこと書いててすまんってなったよ…

大学からだと約20年弱(年がバレる)経つのでそう考えると時の流れがヤバすぎるなあと…

こう、祖父母もそりゃ他界するし
買ってたフェレットも天寿を全うするし
今はハムスター飼ってる…

でもあとは変わらないかな…
尺八はほんとにごく稀に取り出してまだ指覚えてるかなくらいでやってて、おばあちゃんになったら毎日吹いてやるぜくらいに思っている…


毎日推し事(単にSNSで見ててたまにライブに行く)しててそれだけが生き甲斐だよ…

いかにキモいファンにならないように爽やかにするかを気を付けてるよ…

そんなわけで、ここはこれからもなにかを応援する垢でございます…


何か↓(公式のを貼りました)(でも見なくていいです)(よくよく顔を見ると何かに気が付くかも)


↑赤い人メイン箱推し(見せたい動画ありすぎて選べないからわりと最近のにしておいた)



↑(追加)そういや和風なのもあったなって…普段は高校生と教員という設定上のためにブログを毎日更新してくれる(けど自撮り等はなかなか見られない)


↑サムネの方がイケメン過ぎるけど箱推し…
リーダーが一日に二回もブログを上げて丁寧にライブへご案内してくれるし若いのに毎日独り暮らしで自炊までしてて鬼のような忙しいなかサイボーグのように毎日ブログを書いてくれる他のメンバーは更新が緩やか


↑三人が大好き過ぎてブログコメントを欠かさないブログが面白すぎて毎日の生き甲斐


↑一番好きな動画(Youtuberもやってる)


↑応援したいけどなかなか見せられるコンテンツすくない(涙)


↑公式じゃないけど撮影可のイベントのだと思うから許して欲しいめちゃくちゃ好き名古屋出身でこの方たちのお陰もあって名古屋死ぬまでに一度は行きたい人生だった…Nagoyaってオリジナル曲まである



↑激推ししてるグループ…この方のライブがあったら私は何があっても行きたい…死んでも行きたい…映画の「ダンス・ウィズ・ミー」とかの振り付けとかもしてる…



そんなわけで、、好きなものをすきに
応援して幸せにしてますというだけのブログでした…


見なくていいですから!!!(涙)